イメージ画像

HOME【お買い物ガイド】 ご注文の前にお読みください。

 お客様へお知らせ
 2013年11月1日よりショッピングカートのシステムが変更になりました。
 これまでは一度のご注文につき、一か所のお届け先しかご指定いただけませんでしたが、今回の変更により
 1回のご注文で同一の商品を複数のお届け先に配送指定ができるようになりました。ぜひご利用くださいませ。


ウェブショップについて

本ウェブショップは99 ルートデュショコラ本郷店が管理・運営をしています。
そのため本サイト上にご案内しておりますお問い合わせ電話番号、及びメールアドレスは
すべて本郷店のものとなります。
また、本サイト上に掲載の商品はすべて本郷店店頭の商品と連動してご案内しておりますため、
掲載商品に関するお問い合わせは本郷店が承ります。
本サイト上のショッピングカートおよびお電話にてご注文いただいた商品は本郷店より発送いたします。

ご注文方法について

ご注文はショッピングカートの他、お電話でも承ります。
ショッピングカートでご注文いただいた場合は、72時間以内にこちらからお電話またはメールで
確認のご連絡をいたします。
日曜日および年始休業日はメールの返信をお休みさせていただいております。返信・ご連絡は翌営業日以降になります。
もし弊社からの連絡がない場合は、何らかの事情でご注文が受信されていない可能性がございますので、
お手数でも下記までお問い合わせください。


ご注文受付電話番号・お問い合わせ先
 TEL 03−5684−8146



ショッピングカートをご利用の場合は、ご希望の商品が決まりましたら、数量を入力して
「カートに入れる」ボタンを押してください。
「買い物かごの中身」のページが表示されます。数量の変更やお取り消しもこの画面で行うことができます。
その後、ご注文手続き画面に入りますと、
ステップ1: 購入者情報のご入力(必要事項をご入力ください)
ステップ2: お支払い、配送のご指定(詳細をご指定ください)
ステップ3: 確認画面(内容に誤りや変更がないかご確認ください)
ステップ4: ご注文完了 となります。
ご注文が完了いたしますと、【ご注文受付メール】 が自動送信されますのでご確認をお願いいたします。
この自動送信メールがお手元に届かない場合は、ご注文を受信できていない可能性がございますので、お手数でも
迷惑メールフォルダに入っていないか、受信拒否の設定になっていないかなどをご確認の上、
確実に受信いただけるメールアドレスでメール、またはお電話にてお問い合わせをお願いいたします。
配達日・ご請求金額・お振込先情報などの詳細につきましては、別途、店舗よりご連絡のメールを差し上げますので
そちらもご確認くださいますよう、お願いいたします。

 ご注文についてのおことわり:

 ・ ご注文時のお名前、ご住所、お電話番号 、メールアドレスなどの情報に不備があり、
   ご本人様との連絡が取れない場合は、ご注文をお受けできない場合がございます。

 ・ 次回のご注文につきましては、原則的に今回ご注文分のご入金確認後に承ります。ご入金頂いてから、
   弊社で確認が出来るまでにお支払い方法によりましては数日を要することがございます。
   お急ぎのお客様は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

 ・ お客様へのご連絡はメールにて差し上げておりますが、必要に応じてお電話を差し上げる場合もございます。

 ・ 弊社の規定により、お客様のご注文をお受けできない場合がございますのであらかじめご了承ください。


ギフト配送の際(送り主様とお届け先が異なる場合)の納品書について

ご依頼主様への納品書の郵送は行っておりません。納品書が必要なお客様は恐れ入りますがご連絡ください。
連絡先: TEL 03−5684−8146        E-mail: rdc_order@mbp.nifty.com
◆ ギフト配送の場合、先方様へのお荷物にお買上げ明細書は同封しておりません。

不良品および返品について

特定商取引に基づく表記のページにございます返品の取扱条件・期限・送料負担の項目をご覧ください。

お手提袋について

ご本人様へお届けの場合、お箱詰の商品につきましてはそれぞれにお付けしておりますが、
それ以外の商品(袋入りの商品など)に関しましては持ち手のない簡単なサービス小袋を
お付けしております。あらかじめご了承下さいませ。

のしの対応について

お熨斗の対応が可能な商品につきましては、商品ごとにご指定いただけるようになっておりますので、
各商品の詳細設定欄にてご指定ください。お熨斗の外掛け・内掛けのご指定がない場合は、
「外掛け」にてお送りいたします。
「リボン」と「熨斗」は儀礼が重なるため、「熨斗」の場合はリボンをおかけしておりません。
予めご了承くださいませ。

領収証の発行について

ご入金確認後、郵便にて領収証をご送付いたします。ご注文フォームの支払方法・配送先選択画面に
領収証希望欄が表示されますので、ご希望のお客様はその画面にてご指定ください。
尚、代金引換でのお支払いの場合は、送り状伝票に付属のヤマト運輸さんが発行する
代金引換領収書が領収書となります。会社名などの記載をご希望の場合は、あらかじめ送付先名称に
ご入力いただくか、ご注文フォームの連絡事項欄にてお申し付けください。